事細かに綴る

私ってこんなことやっています。こんなこと考えています。をまとめたブログ

二宮町がオモシロイ・・・

こんにちは

これからなるお世話になるKUMIKIPROJECTDIYで初めて先週、神奈川県二宮町に降り立ちました!!

f:id:kotokoma:20170601144357p:plain


神奈川県出身の私ですが、二宮はいつも車で通り過ぎていて
箱根、湯河原、熱海の温泉街にいくことが多かったです。

ちなみに二宮駅大磯ロングビーチで有名な大磯の隣の駅になります。
いったことある方いらっしゃいますか?

今回は二宮団地DIYについての記録と
二宮散策記録(小田原にも行きました〜)を二本立てで書いていきたいと思います。


今回の団地DIY
私の好きな暮らしのメディアYADOKARIさんと神奈川県住宅供給公社さんの企画で始まったそうです。

私は団地フェチなのですが笑
(散歩していろいろな団地を見て回るのが好き。そこに暮らす人の生活感やそこに流れる時間が好き。)

そんな私にはたまらない、古い団地を活かして 新たに暮らしを作っていこうという企画がこれです。

www.kjk-ninomiya.com

 

シェア畑や街中のキッチンがあって、安くて!おしゃれ!なのです。
これはいろいろな可能性が秘められたプロジェクトが始まったなとワクワクします


それでは続きはまた書きます〜。