事細かに綴る

私ってこんなことやっています。こんなこと考えています。をまとめたブログ

もう少し短く

こんばんは

最近はずいぶん夏らしくなってきて、いよいよ私の好きな季節がやってきました。

今日は畑のお手入れを夕方少しやってきて、
スナップエンドウを抜く
トマト、ピーマン、ナス、きゅうりのお手入れをしました。

ピーマンとナスを今年はうまく育てるのが目標〜
畑の夏は今年で3年目なのですが、これまで植えてないモノを・・と悩んでおります。

あとは雑草も根が張る前にちょくちょく抜いていかないとなぁ


ここ最近は自分を管理すること(健康、時間の使い方)について
改めて自分と向き合いながら考える時間が多かったのですが
やっと頭ではわかってきたので、これから行動に変えていくための
仕組みつくりをしてきたいと思っています。

しっかり言語化して自分でも振り返るようにしていくことが大切なのに
できていなかったので、うまくこのblogを活用していけないかなと模索してみます。